「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

現在、外は台風並みの暴風が吹き荒れてます!
気温も低くて、雪も舞ってる~。
忙しい年末、風邪ひいていられませんからね。
暖かくして用心用心!


さて、生徒の皆さんの作品です♪

Kさんのうふふなひつじさん^^
お母さんひつじが子供ひつじを見守るような~。
もこもこ可愛くて癒されます。

そして土曜日組の皆さんはしめ縄を。
パッと見は同じように見えますが、それぞれ違いがあるんですよ~。
椿の色、和花の色合わせ、水引の色、そしてお花の配置。
少しずつ雰囲気が違ってて、でもどれも素敵!

お正月まで待てない~!早く飾りたい~!と。
でも玄関外にはもったいなくて飾れない! だそうです^^


b0139106_20532231.jpg





[PR]
by hanairokatari | 2014-12-16 22:21 | アトリエより | Comments(0)