アトリエより♪

今年のレッスンも、あと夜の1レッスンを残すのみとなりました!
今年もたくさんのレッスンをさせていただきました。
通って下さる生徒の皆さまに感謝いっぱいです♪
最後の1レッスンまで頑張りますっ!

生徒の皆さんの作品です。

巻きバラのブーケはKさん!
優しいピンクと黄色でとっても可愛いでしょう♪
巻き巻きのバラも上手~。

トロピカルⅡのステファノーティスはK.Tさん。
細かい作業が盛りだくさんなだけあって、仕上がりは美しく繊細!
レッスンでは1本分だけ作り上げましたが、3本分の宿題をされていました!


b0139106_15481275.jpg

造形チームは・・・

カリキュラムⅡへ進まれたHさんはⅡの最初の作品を。
うふふな可愛いバッグが出来ましたよ~♪
「〇松屋に売ってる3歳児が欲しがりそうなバッグ・・・セール中につき498円!」
なんて言って笑いを誘っていました!
私も小さかったら絶対に欲しがっただろうな^^

タイル画と立ち人形を仕上げたMさん!
タイル画は女性らしい優しいラインがとてもキレイ。 
影を付ける着色をしているのでアンティーク風なんですよ。

そして造形コースの1番のメインカリキュラム作品・・・立ち人形。
顔作り、ボディ作りは難しいのですが、
Mさんのお人形、とってもバランスが良くて素敵に出来上がりました!
お顔も美人さん! ヘアスタイルもいいですね~。

Mさんはいよいよ検定です。
実はもう検定2作品のうちの1作品はすでに出来上がりました!
これがまた可愛くて^^
もう1作品、頑張りましょう!

造形コースは今春からレッスンさせていただいてますが、
Mさんが初めての検定です。
私もドキドキです。


明日はクリスマスイブですね。
皆さま、素敵な夜を・・・Merry Christmas060.gif





[PR]
by hanairokatari | 2014-12-23 22:48 | アトリエより | Comments(0)