アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です。

最後のレッスンで仕上がったIさんの巻きバラブーケ。
アイボリーとスモーキーなピンクやパープルで、アンティーク風。
大人可愛いとっても素敵なブーケでした!
もちろんバラもお上手♪ 

HanairokatariオリジナルのフレームはEさん。
ずっとずっと作りたかったんです!
そう言っていただける作品・・・作り手として最大の喜びです。
ありがとうございます♪

Nさんは、2010年DECOお正月作品のアレンジ版。
2010年の時はフェイクの千両を使っていましたが、時代はALL CLAY・・・
もちろん千両もクレイですよ^^
ご実家へのプレゼントだそうです。お母様喜ばれますね!

そしてかわゆいひつじさんたち・・・
Nさんのひつじも、Sさんのひつじも、つぶらなお目目。
見てるだけで癒されて、なでなでしたくなります。
愛しいですね。

そしてTさんはしめ縄飾り。
Tさんはつい先ごろ入会されて、カリキュラムを1作品作ったのみ。
なのにもうこの完成度! 
お正月が来るのが楽しみですね。


b0139106_14400248.jpg


2014年度のすべてのレッスンが終了いたしました。
今年もたくさんの生徒さんがお越し下さり、教室はいつも賑やかでした!
感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。
またおおみそかにた~くさん語らせていただきますね!



さぁ~、年賀状書かなくちゃ~!!!!! 
急げ~!!!!!

今からですから、元旦には間に合いそうにありません~。
皆さま、すみません^^;





[PR]
by hanairokatari | 2014-12-26 16:11 | アトリエより | Comments(0)