「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です~♪

昨年、1年ぶりにレッスンに来られて、お嫁さんのためにブーケを作られたIさん。
久々のクレイがとっても楽しかったようで、レッスン完全復活です!!
嬉しいですね^^ ありがとうございます。

連続レッスンで、2作品を制作されました。
とっても素敵な色合いのシャクヤクアレンジと、爽やかなアジサイアレンジ。
久々とは思えないクオリティです。

フラワーⅢのスイレンはSさん。
スイレン・・・フラワーⅢの中でも1,2を争う難しさなのです。
ほんのり色もついて素敵に出来ました!

同じくフラワーⅢの梅の木はOさん。
とてもクレイで出来ているとは思えない木の風合いですよね。
梅の花がとっても可愛い♪


b0139106_23025570.jpg


TさんはトロピカルⅡのピカケのブーケ。白とグリーンがとってもフレッシュ!
こんもりまあるく出来上がりました。
こちらでトロピカルⅠ修了です。お疲れ様でした。
次はお楽しみの細か~い作業がてんこ盛りのトロピカルⅡ! 頑張りましょう。

そして最後は造形Ⅱの巣箱。 Hさんの作品です。
鳥の巣箱だけに、前面の柄は鳥柄で!
オレンジの屋根がとってもよく合ってます。
外に置いてみたら鳥が来るかな~・・・置いてみたいな~・・・とHさん^^


今年もたくさん素敵な作品が出来上がることでしょう。
毎回レッスン終わりに写真に写すのが楽しくてなりません♪

生徒の皆さま・・・無理をせず、自分のペースで作品作りして下さいね。
今年も一緒に楽しんでいきましょう!




[PR]
by hanairokatari | 2015-01-22 23:55 | アトリエより | Comments(0)