アトリエより♪

ヴォーグ学園の講座のお知らせをアップしたところ、
DECOのお仲間や友人からたくさんの激励のメールをいただきました。
ありがとうございました!

カルチャーは初めてなので何かとドキドキです!
生徒さんが集まらないと始まらないのですが、
もしもお越し下さる方がいらした場合は全力で頑張る所存です!!!!!


さて、生徒さんの作品です♪

Wさんの素晴らしいカラーの花束!
長い茎ももちろんクレイです。
乾燥にとても気を遣うのです。 手を掛けた分だけ素敵になります♪

かわゆいエンジェルはHさんとKさん。
ブルーのドレスがお揃いです^^
作り手によって表情が違って、とても愛らしいですね。


b0139106_23345596.jpg

造形コースのNさんはミニチュアハウス。
田舎地方の雰囲気で。 オレンジの屋根も可愛い^^
色々なバージョンで作りたくなる作品です。

最後はTさんのコマ。 可愛いでしょう。
色合いイメージをノートに書いて来られてその通りに。 感心します~!
量産用にキットも買って帰られました。 作ったらまた見せて下さいね。





[PR]
by hanairokatari | 2015-01-29 00:00 | アトリエより | Comments(0)