バレンタインデーアレンジ~♪

2月に入りましたね。 う~ん、1ヶ月経つの早い!

2月と言えば、やっぱりバレンタインデー♪

資材やさんで見つけたシサルのハート・・・
飾ってあったプリザのお花で作られた作品例が素敵だったので、それを参考に。
そしてHanairokatariのエッセンスをたっぷり加えて~。
ふふふ♪
可愛いのが出来ました^^


b0139106_23164257.jpg

可憐な小花を色々と・・・
お花の名前? う~ん、聞かれても困ります^^;
なんちゃってなお花なので。

丸いのは・・・何気なく色違いで作ったのですが。
ちょっとチョコみたいに見えません?

・・・見えることにしましょう^^;



本当は、こんなの作ってる場合じゃないのです!!!
やることがたくさんたくさんあって。

でもそういう時に限って違うものが作りたくなる。
現実逃避です^^;

簡単でいて、でも可愛いのができたので良かった♪

さぁ、これからトロピカルの宿題再開です!!!





[PR]
Commented at 2015-02-02 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2015-02-04 20:47
鍵コメさま
ついつい寄り道したくなるものですよね~。

で、その違うもの見ましたよ~!
すっごく素敵ですね♪
by hanairokatari | 2015-02-02 16:11 | クレイ | Comments(2)