「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

今日はどれも鮮やか~!
いろんな色がいっぱいです^^


ヒマワリバスケットはHさん。
いつもは夜レッスンなので、写真が暗く映りがちですが、
久々のお昼レッスンで、ヒマワリはお日様いっぱい!
こんもりととっても可愛くできましたね~^^

フラワーⅢの大輪バラ4種はEさんとIさん。
1輪に花びら何十枚もありますよ。
まるで本物のバラのよう・・・このクオリティ、素晴らしい~!


b0139106_21275264.jpg


先日造形Ⅰ、Ⅱを修了し、ただ今検定申請中のMさん。
しばしお休みしてたトロピカルⅡを復活です!
モカラにピンクッション、ビリーボタンにヒペリカム・・・
オールクレイのアレンジは大変ですが、達成感がありますね!

そして造形コースのKさんはフルーツ色々。
こちらも茎もすべてクレイなので細かい作業がたくさんです!
瑞々しくてとっても美味しそう^^






[PR]
by hanairokatari | 2015-02-07 22:07 | アトリエより | Comments(0)