人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展行って来ました♪

お教室の生徒さん  a Rosette~花結び~ のTさんの作品展に、
生徒さんと4人で行って来ました。

カリキュラム作品のほかに、
新作もたくさん作られていて、いろとりどりの素敵な作品が並んでいましたよ。

生徒さんと、お花上手~、この花器可愛い~、これどうやって作ったの~と
お互いに刺激を受けながら楽しませていただきました^^


作品展行って来ました♪_b0139106_22564761.jpg

共同開催の似顔絵作家さんと書道家さんの作品も素敵でした。

会場はもレトロな雰囲気でオシャレ感いっぱい。
Tさんの娘さんによるピアノ演奏という演出も!
私の大好きな曲もあり、楽しく聴かせていただきました。

Tさん、素敵な作品展でした! お疲れ様でした!


作品展から帰りながら、やっぱり作品展っていいよね~楽しいよね~と話になり・・・
来年あたり第2回Hanairokatari作品展をしよう~!とみんなで盛り上がりました!

ということで、そういうことで進めていこうかな~と考えてます^^



昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さま楽しく過ごされましたか?
最近は傾向も変化しているようですよね。
友チョコや自分へのご褒美チョコの方が多くなっているとか~。

バレンタインデーは、私のバースデー。
今年は年女なので・・・そう、48歳でっす! キャー年取ったわ~^^
そして主人は13日^^ 
お互いにプレゼント交換なんてのはありませんが、
美術館に行って、美味しい回転寿しやさんに行って、最後にケーキを食べて、
楽しい1日だったので満足です♪



生徒さんからは嬉しいお心遣いをいただきました。
美味しそうなチョコに、カルトナージュ用の布! 
何を作ろうかな♪ 持ってるだけで嬉しいです^^


作品展行って来ました♪_b0139106_23394179.jpg

皆さま、ありがとうございました♪♪♪






Commented by ロゼット at 2015-02-16 20:54 x
日曜は有難うございました。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年にされてください♪
いや、素敵な1年になるでしょう!!!
Commented by hanairokatari at 2015-02-16 23:29
ロゼットさん
作品展お疲れ様でした!
どの作品もとっても素敵でしたよ~。お花も本当にお上手です。
私もお勉強させていただき、良い刺激になりました^^
お誕生日のこともありがとうございます♪
by hanairokatari | 2015-02-15 23:50 | 日々のあれこれ | Comments(2)