サンプル作品を~♪

先週、ヴォーグ学園天神校の方に作品サンプルを持って行ってきました。

体験レッスン用のバラとカリキュラム作品を。

バラは、サーモンピンクにスモーキーピンク、そして黄色と白。
春らしい可愛いカラーです♪
実際にはお好きなお色で作っていただけますよ。

カリキュラム作品は、シェルリースと、
ハイビスカスとプルメリアのボックスアレンジメント。
どちらもカリキュラムⅠの前半作品です。


b0139106_22280439.jpg


レッスンなどでそれぞれパーツで作ることはあっても、
アレンジ完成品を作るのは久々のこと! 

最近はトロピカルⅡなどで難しいお花を作ることの方が多いので、
基本中の基本を作ることが逆に新鮮で、初心に戻れた気分でした^^
こういう機会も大切ですね。





[PR]
Commented at 2015-02-25 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2015-02-25 15:15
鍵コメさま
いつもご覧いただき本当にありがとうございます♪
遠くで読んで下さる方がいらっしゃる!と思うと、とても励みになります。
だからもっと更新頻度を上げなくちゃですね!
鍵コメさんの頑張りにも刺激を受けております。
お互いこれからも楽しくクレイを続けていきたいですね^^
by hanairokatari | 2015-02-18 23:04 | クレイ | Comments(2)