「ほっ」と。キャンペーン

合格おめでとうございます♪

1週間ぶりのアップです。
先週末は出張中の主人と合流して、2泊3日で横浜に行ってきました!
江の島に行ったり~、鎌倉に行ったり~・・・
もちろん美味しいものもいただきましたよ^^
その記事アップの前に~・・・

嬉しいお知らせが届きましたので、皆さまにご報告です♪


教室の生徒さん、soraさんことMさんが
造形コースの講師資格検定に合格されました!
おめでとうございます!!!

すでにフラワーⅢまで修了され、講師活動をバリバリされているので、
クレイの扱いにも慣れていて、サクサク~と検定まで進まれました。


b0139106_12475194.jpg



検定作品のお人形は、ご自分が実際に結婚式で着られたドレスです!
その頃を思い出しながら作ったからかしら、幸せそうな表情ですね^^
ドレスもドレープがいっぱいで柔らかい質感が表れていました。
ブーケで隠れてますが、ちゃんと手もきれいに作られてますよ^^

タイルも、レリーフが繊細でおしゃれなんですよ~。
ワイルドストロベリーに動きがあってとっても可愛く作られてます!

どちらの作品も本当に素敵で素晴らしかったです♪♪♪
Mさん、お疲れ様でした!


Mさん、早速来月からお教室でレッスン開始だそうです。
生徒の皆さんが心待ちにしてると!
造形の楽しさを皆さまにお伝えしていって下さいね!
頑張って下さい。
ご活躍を心から応援してます!

soraさんのサイトはこちら
*Le petit ciel* ちいさなそら


私の造形への想い・・・いっぱいありまして・・・
また明日書くことにしますね^^




[PR]
Commented by sora at 2015-03-01 00:16 x
先生~素敵にUPしてくださってありがとうございます!!
私、造形は絶対受けないだろうな~と数年前まで思っていました。そんな私が師範資格取得するなんて(笑)
造形ってとても難しくて複雑そう・・・彩色は面倒そう・・・
と避けていましたが、先生の素敵な作品の数々を拝見しイメージが変わりました。
先生が毎回とてもやさしく丁寧にわかりやすく教えてくださったので、レッスンがとってもとっても楽しくて毎週でも受けたいくらいでした(迷惑な生徒ですみません^^;)
ひとつひとつの作品を先生ご指導の元作り完成した作品は私の一生の宝物です!先生の様に私も生徒さん達に、しっかりとお伝えできるよう頑張りたいと思います。

ご指導いただきありがとうございました!
Commented by hanairokatari at 2015-03-01 20:53
soraさん
検定合格おめでとうございます♪
二作品とも本当に素晴らしい仕上がりでした。
私も自分の作品のように感激でした!

なにもかも初めてのレッスンで、わかりにくい点も多々あったかと思います。
でも毎回楽しそうにレッスンにお越し下さるので、私も本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからも益々頑張って下さいね!


by hanairokatari | 2015-02-25 15:04 | アトリエより | Comments(2)