アトリエより♪

アトリエ作品のご紹介が滞ってますね! たくさんたまってます^^;

生徒の皆さんの作品です♪

造形コース、小鳥を作られたKさん。
首を傾けた様子もなんだか自然!
表情があってとても可愛いですね。

トロピカルⅡのステファノーティスはMさん。
つぼみや半開き、全開と様々な表情のお花があるのでとてもリアル!
流れがとっても美しいです。

Eさんはエッグオーナメントを。
小さな小さなお花をたくさん作るので細かくて大変でしたね。
でも出来上がるとやっぱりとっても可愛いです! 

b0139106_02100695.jpg


体験レッスンにお越し下さったおふたりの作品です♪
どちらの方も生徒さんのお友達で、それぞれ生徒さんとご一緒にお越し下さいました。

黄色とオレンジのビタミンカラー、そしてグリーン系でまとめたりと
おふたりともとても素敵に仕上がりました♪

Oさんは夜レッスンだったので写真に影ができてしまいました。 ゴメンナサイ!

b0139106_02102905.jpg


花びら作りに一瞬固まって苦戦されるのですが、
徐々にコツを掴み、おふたりとも私のお手伝いなしであっという間に!

すごい~! 楽しい~! 面白い~!
と嬉しいお声もたくさんいただきました。

ありがとうございました♪





[PR]
by hanairokatari | 2015-02-28 23:55 | アトリエより | Comments(0)