「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪


生徒の皆さんの作品です♪

造形コースとフラワーⅢを同時受講中のHさん。
造形Ⅱの森の妖精さん、優しいお顔でとっても可愛く出来上がりました。
ご本人はイマイチ納得いってないようですが・・・^^;

夜レッスンで仕上がったHさんのミニブーケ。
シャクヤクもふんわり~。お色はもっともっと可愛いんですよ~。
お花をたくさん作られたので、ミニというより立派なブーケになりました。

そして、少しお休みしていたTさん。
春アレンジ、ついに完成しました!!!!!
か~わ~いい~♪ お色もとってもキレイですね。
春が一足早く来ましたね^^


b0139106_20543761.jpg



トロピカルⅡのカリキュラム、ブーケに入っているネコヤナギ。
実物を見たことがないと話していたら、
生徒のhana*soyokaさんが実家にあります~と届けて下さいました。

茶色の皮みたいなのがぽろっと取れると、
中にはふわふわで滑らかな毛で覆われた穂が! 可愛い♪

触るととっても気持ちよくて、ずっと触っていたい気分^^

一緒に挿しているのは、我が家のミモザ。
まだつぼみですが、もうすぐ開きそうです。
春はもうすぐそこですね♪

Eさん、ありがとうございました。


b0139106_22061111.jpg


ちなみに、そのブーケはこちら!
シンビジウム、バードオブパラダイス、ハスなど、
盛りだくさんの豪華なブーケです。  記事はこちら

b0139106_22261174.jpg




[PR]
by hanairokatari | 2015-03-01 22:26 | アトリエより | Comments(0)