アトリエより♪


アトリエより、生徒さんの作品です♪

今日はステキ&キュートな作品、ご紹介しますね^^

EさんとIさん、渾身の作品です!
フラワーⅢの最終カリキュラム、大輪ダリア2種と大輪シャクヤク2種。
1輪1輪が手のひらほどもある大きさで、
花びらが多いので作るのは大変ですが、存在感がありとっても豪華です。
どれもクオリティが高くて美しい!  Good job!

おふたりともフラワーⅢ修了です。
大作制作、本当にお疲れ様でした。
次はトロピカルⅡですね!
フラワーⅢよりもより細かくリアル感が増しますよ。
引き続き頑張っていきましょう!

b0139106_18480350.jpg

可愛いエンジェルはIさんとBさん。
お若いおふたりらしく、とってもキュート♪
Iさんのぱっつん前髪もBさんのエルサ風スタイルもいい感じ^^

BさんはフラワーⅠを修了です!
フラワーⅡはアレンジも大きくなるので、花数も多くなります。
頑張っていきましょう!

b0139106_23570839.jpg

ある方のご主人さまからのいただきもです!
びっくり!!!!!

ピンクとゴールドの缶がとっても可愛くて、見ているだけでワクワクします。

奥さまへの愛を感じます♪
お気遣いありがとうございました♪♪♪






[PR]
by hanairokatari | 2015-03-03 23:57 | アトリエより | Comments(0)