オーダー作品♪

こちらは友人よりオーダーを受け、1月にお渡ししたアレンジです♪

昨年から依頼を受けていたものの、いつでもいいから・・・の言葉に
ものすご~く甘えて、ものすご~く遅れての納品でした^^;

ご希望は以前のオーダー作品のこちらで、
白とグリーンに黄色をプラスしてほしいとのことでした。

ラナンキュラス、カラー、マーガレット、バラが入ってます。


b0139106_22184179.jpg



市販品にはなかなか思うようなものがなくて・・・
これは理想通り!

と遅れたにもかかわらず嬉しいお言葉を。
しかも忙しいところごめんね・・・なんてもう大恐縮の私でした。
気に入っていただけて本当に良かったです。

玄関に置いて下さっていると思います。
玄関はお家の顔。家族やお客様を迎えてお見送りする場所・・・
嬉しいです♪


Sさん、ありがとうございました!
遅れて本当にごめんね~^^;




[PR]
by hanairokatari | 2015-03-04 23:36 | クレイ | Comments(0)