「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪


生徒の皆さんの作品です!

造形コースより・・・
Kさんは半立体の造形物。
着色により光と影がとてもきれいに表現されています!
フォルムもオシャレ~!

ワンコにはトラウマがあるというNさん。
身体と顔の造りがよくわかりません!と言われつつも、
まあるい目がくりくりと可愛いワンちゃん出来ました^^


b0139106_19175590.jpg


フラワーⅢ修了に向けて頑張り中のSさん。
やっぱりチューリップは赤、ピンク、黄色ですよね。春らしい♪
とってもステキに出来上がりました。 間に合って良かったですね!

入園式用のコサージュを作られたEさん。
たくさんのふんわりやさしいフリルが特徴で、
レースやパールもあしらいとっても上品な仕上がりになってます♪

Eさんの娘さんのことは生まれた時から知っています。
Eさん、絶対安静の危機を乗り越えての出産でした。
月日が流れるのは本当に早い・・・
あの小さかったAちゃんがもう幼稚園なんですね~。
すくすくと育って、私も感無量です!!!
幼稚園、毎日楽しく過ごせるといいね~^^




[PR]
by hanairokatari | 2015-03-07 19:48 | アトリエより | Comments(0)