人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

ガーデニア、ラン、ティアレのアレンジはHさん。
自宅でたくさん作られて来てましたが、バランス上一部だけをアレンジ。
ランは難しい~とのことですが、どのお花も形よく清楚♪
残りのお花はお家でアレンジしてみてね^^

大作のユリのキャスケードブーケはおふたりの方が。
KさんとIさん。 たくさんの宿題お疲れ様でした!
おふたりとも本当に美しい見事な作品です~♪♪♪ ラインがキレイ^^
大輪のユリ、作って乾かすのって大変なんですよね。
このクオリティから、時間と手間を掛け一生懸命だったことが伝わります。

フラワーⅡに進んだKさんのコサージュとブートニア。
春らしいカラーで可愛くできました。
実用品ほどまとめるのは難しく、3点作りがいがあった~!とKさん。
コサージュは特にお気に入りよ^^


アトリエより♪_b0139106_09144024.jpg



フラワーⅢの梅の木はHさん。
いい感じ~の枝ぶり! 古木にフレッシュな白梅が清々しいですね~。
とてもクレイで出来ているとは思えない!
みるみる木になっていく工程が楽しいのです^^

最後はTさんのひつじさん♪
私の作っているひつじがいい!と、そっくりそのまま作りたい!と・・・
顔が大きいかもと心配してましたが、乾燥したら小さくなって。 ほっ^^
色塗りして目に光が入ると、とってもかわゆい~♪
大満足で持ち帰られました。 


アトリエより♪_b0139106_09554679.jpg

ツーショット♪
お姉さんひつじのTさん。 私は角なしなので妹です。






by hanairokatari | 2015-03-23 09:59 | アトリエより | Comments(0)