人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルⅡ バンダ♪

トロピカルⅡのバンダ♪

パンダではありませんよ! バンダです^^
ランの一種ですね~。

私は濃い紫色で作りましたが、薄紫色や淡青色なども綺麗です。

バンダの特徴は花びらの網目状の模様。
なので色塗りはなかなか大変でした~^^;
でもみるみるバンダらしく変わっていくので楽しくもありました♪

茎の下の方から出ているのは根ですよ。

このバンダもまたリアルです~!


トロピカルⅡ バンダ♪_b0139106_22180451.jpg


アトリエの窓辺は、現在こんな感じです。

このコンソールテーブルで生徒さんの作品写真を撮るので、
その度にこの子たちは大移動!
作品がどんどん増えすぎて、置く場所にちょっと困ってます^^;




ズラリと並んだこちら・・・
DECOの色々な方のブログやFacebook等で見た方もいらっしゃるかしら・・・

トロピカルⅡのレイのパーツです。
レイ・・・首に掛けるレイね^^
これが一体どんなレイになるのか、知らない方は想像もつかないですよね。


トロピカルⅡ バンダ♪_b0139106_22454035.jpg


すでに月曜日から本部レッスンが始まっているので、
もう作品に仕上げた方もいらっしゃいますね。

九州での本部レッスンは20日なのでのんびりしておりまして、
月曜日にやっとすべて完成しました。

作りながら、果たして形はこれでいいのだろうか・・・
ちょっと、いえかなり不安を抱きつつの制作^^;
だって大量なんですもん! 

他の2種も無事終了! って言いつつニス塗りがまだでした^^;

もうひとふんばり、頑張りま~す♪




Commented at 2015-04-04 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2015-04-08 01:36
鍵コメさま
いつもありがとうございます!
その話、かなり気になります。
今度聞かせて下さいね^^
by hanairokatari | 2015-04-01 23:55 | クレイ | Comments(2)