アトリエより♪

リースとフレームアレンジ。
どちらも生徒のWさんの作品です!!!

リースは娘さんの卒園を機に、お世話になったお礼にと保育園へプレゼント。
とても大きなリースなんですよ!
お花がふんだんに入っていて、素晴らしい仕上がりでした。
ピンク、黄色、オレンジ、白、アクセントのブルーの小花がとてもいい感じ!
保育園に明るい彩りを添えてくれますね~。

フレームアレンジは、お友達のお店OPENのお祝いにと。

このフレーム、40×52cmのかなり大きなサイズなんです。
一昨年の作品展で私が作った作品のひとつが、このフレームを使ったものでした。
その作品をご覧になって、「これくらいのものが作りたいです!」と真剣なまなざし!

そして1ヶ月掛けてカラーや昨年の春アレンジのお花たちを作り上げ、見事な作品に!!!
春らしいナチュラル感を大切にしたとても素敵な雰囲気です^^


b0139106_23211971.jpg

Wさん・・・まだ検定前の一般生徒さんなんですよ!!!!
このクオリティ、驚愕です^^

いつも自分に厳しいWさん。
作るお花に妥協はありません! 本当にスバラシイ~!

お友達も保育園の先生方もとても喜ばれたそうですよ。
Wさん、頑張った甲斐がありましたね。
お疲れ様でした♪





[PR]
by hanairokatari | 2015-04-09 22:45 | アトリエより | Comments(0)