「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

天使さんを作ったのはOさんにHさん。

Oさんはしばらくお休みされてましたが、久々のクレイ復帰!
元気なお顔を拝見できて嬉しかったですよ~♪
またぼちぼち進めていきましょうね^^

おふたりとも可愛い天使さんが出来上がりました。
表情がそれぞれです^^
お人形は作り手に似るんですよね~。 


フラワーⅡに進んだHさん。
お仕事をされているので、土曜日と夜レッスンで頑張り中です。

コサージュにブートニア、どれもステキです。
コサージュはにリボンとパールをあしらって、オシャレですよ。

カーネーションもHさん。
母の日のプレゼントですよ^^
お母様のお好みの色、スモーキーなピンクやイエローで大人可愛く♪
きっと喜ばれるでしょうね~♪
母の日が楽しみですね。


b0139106_01421049.jpg


母の日のアレンジレッスン、随時可能です。
まだカーネーション作っていない方、是非オススメですよ。

カリキュラム進捗状況により、大輪バージョンもステキですよ。


b0139106_02081872.jpg





[PR]
by hanairokatari | 2015-04-14 23:41 | アトリエより | Comments(0)