アヒルちゃん~♪

本部春レッスンでは、ブーケのほかにアヒルちゃんも教えていただきました!

うふふ♪ こんな感じに出来上がりましたよ^^


お顔に比べてくちばしが小さくなって作り直したり、
ボディに比べて足がものすごく大きくて作り直したり・・・試行錯誤。

でも足、作り直したはずなのに、まだちょっと大きいような・・・^^;

ああでもない、こうでもない、と扱い回していたら
羽毛のふわふわ感が失われて、う~む・・・って感じですが、
まぁこれはこれで^^;

写真よりも、実物の方がもうちょっと可愛いですよ♪



b0139106_21201030.jpg


生徒さんでレッスンご希望の方はご連絡下さいね!

たまにはお花から離れて、楽しく笑えてそして癒しのレッスン、オススメでっす~♪








[PR]
by hanairokatari | 2015-05-08 21:40 | クレイ | Comments(0)