アトリエより♪

お久しぶりです~^^; 10日ぶりのアップ!
途中、今日こそは! 今日こそは! という日もありつつも何かと忙しくて・・・
ご無沙汰しておりました。


20日に行われるトロピカルⅡの本部レッスン。
先週はその宿題に追われて必死でしたが、本日やっと完了しほっとしております。
相変わらずのギリギリです^^;

2年間掛けてきたトロピカルⅡも20日が最終日。
最後の課題は大物です。
仕上がったらまたアップしますね~。


さて、そのトロピカルⅡをガンガンに頑張っているおふたりの作品をご紹介します。

様々なお花の入ったブーケ。
大小のシンビジウム、バードオブパラダイス(極楽鳥花)、シェルジンジャー(月桃)、バラ、
ハスの実、ベリー、プロテアサファリ(リューカデンドロン)、ネコヤナギ。
難しいお花や色塗りなども満載なので、かなりのレッスン回数です!
花数も多く宿題もたくさんありました。

でもおふたりとも本当に向上意欲と意識が高いので、
素晴らしい作品が出来上がりました!
頑張った分、写真もいっぱい出しちゃいま~す。


Kさんのブーケ。
また言っちゃいますけど、教室最高齢のKさん。
宿題を仕上げるスピードは教室イチ! 頑張り度も教室イチ!
この美しいお花たち・・・尊敬です♪

b0139106_17415795.jpg


遠くからいつも高速飛ばして来て下さるMさん。
優しいパステルカラーがお好きですが、トロピカルはやっぱり鮮やかカラー!
ピンクの可愛いバラがMさんらしい^^
慌ててたせいで、正面からの写真がなくてごめんなさい


b0139106_17414717.jpg


制作は大変でしたね。 お疲れ様でした!







[PR]
by hanairokatari | 2015-05-18 23:20 | アトリエより | Comments(0)