アトリエより♪

トロピカルⅡを進まれている皆さんの作品です♪

Nさんはミックスアレンジメント。
モカラ、ピンクッション、バラ、ヒペリカムなどなど7種のお花・・・
鮮やかカラーの組み合わせで、夏が来た~!って感じですね。
細かい作業を要するたくさんの宿題、お疲れ様でした。

プルメリアとハイビスカスのミニブーケはIさん
トロピカルの代表でもあるプルメリアは、
ピンクと黄色のグラデーションがとっても美しいです!
ハイビスカスは八重咲きですよ^^

プルメリアは色々な種類があります。
上のグラデーションが美しいタイプもステキですが、
1番メジャーなタイプはやはりこの白いタイプかな。

枝仕立てのこちらはMさん
つぼみや葉、茎もとてもリアルなんですよ~。
簡単そうに見えてこのプルメリアは意外と難しいんです^^;
清楚な雰囲気がステキ♪


b0139106_22332066.jpg


トロピカルⅡは最新技術満載!
細かい作業あり、難しい工程ありで大変な時もありますが、
仕上がりはリアルで美しく、達成感を存分に味わえます!

講師の皆さん、頑張り中です♪





[PR]
by hanairokatari | 2015-05-25 23:39 | アトリエより | Comments(0)