アトリエより♪

旅行の話の前に・・・
生徒の皆さんの作品をご紹介~♪

2015本部シーズンレッスンのブーケを仕上げた、Kさん、Eさん、Hさん。

春のお花がぎゅっと詰まったこのブーケ。
細かな作業や難しい作業もありましたが、
さすが講師資格を持っている皆さんだけあり、クオリティが高いです!

たくさんの色が入ってますが、
春らしい優しい色が組み合わさり、本当にステキですね!

写真を撮らせていただきながら、どの角度も可愛くていっぱい撮っちゃいました^^


b0139106_22460236.jpg


レッスンこれからという皆さ~ん!
それぞれの進捗に合わせてレッスンさせていただきますが、
出来上がるととっても可愛いですよ♪
そして達成感があります!

頑張りましょう!!!






[PR]
by hanairokatari | 2015-06-03 23:01 | アトリエより | Comments(0)