「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

造形コースのおふたり。

Hさんはタイル画。
レリーフのデザインがとてもステキですね~。
中央のハート型がポイントですよ^^
ちょっと苦心したけれど、ラベンダー色の濃淡で立体感がバッチリです!
検定に向けて着々と準備を進めてます!!! 

カリキュラムⅠのお人形はNさん。
ふふふ、可愛い~♪ 
こんな感じの少女、いますよね~。
顔はやはり難しいものです。ヘルプコールに少しだけ・・・
お人形は6体作ってやっとポイントがわかるとのこと。 宮井先生談。
それだけ練習が必要ということですよね。
Nさんも早速復習されてました。 素晴らしいっ!


b0139106_22052776.jpg

アヒルちゃんの行進ですよ^^
先日レッスンしたアヒルちゃんは先頭。
その後、ご自宅で増産されたHさん。
先頭から、「ガ・ギ・グ・ゲ・ゴ」っていう名前だそうです(笑)

おしりフリフリ、後ろ姿も可愛い~っ♪


b0139106_22053493.jpg





[PR]
by hanairokatari | 2015-06-06 22:45 | アトリエより | Comments(0)