「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

Nさん、IさんはトロピカルⅡのステファノーティスを・・・
おふたりとも宿題を倍以上作って来られたので、豪華に出来上がりました!
つぼみから全開の花、そして葉の具合もとてもリアル。
白とグリーンのコントラストが綺麗ですね~。

フラワーⅡのトピアリーを仕上げたKさん。
宿題が大量でなかなかの試練ですが、
ガーベラはお得意なので楽しかったとのこと・・・スバラシイ~^^
お得意なだけあってお上手!!!
明るい色合わせでとっても可愛いです。

Hさんはシャクヤクアレンジ。
ピンクのグラデーションのシャクヤクと、ガーネット色のガーベラやバラ。
大人可愛い色合わせでオシャレ♪
トピアリー以来ぐぐぐいっとお花が上達してます!!!


b0139106_21024634.jpg


Kさん、Hさんは土曜日組さんです。

フルタイムでお仕事されている方、他にも数名土曜日に来られてます。
日頃お仕事しながら宿題も頑張っている皆さんです。

クレイ楽しい~大好き~!と言って下さって、本当に嬉しいです^^

今、土曜日が熱い! そんな感じです。




[PR]
by hanairokatari | 2015-06-08 22:57 | アトリエより | Comments(0)