トロピカルⅡ ブーケⅡ♪

トロピカルⅡのブーケⅡ♪

5月末の本部レッスンにて仕上がりました。
とっても大きいです! 迫力あります! 

ヘリコニア・・・オレンジ色やピンク色の尖がっているお花
ピンクジンジャー、キングプロテア、バード・オブ・パラダイス(極楽鳥花)、
アンスリウム、そしてツタ。 ツタももちろんクレイですよ。
どれも個性のある大きなお花ばかり。

色もとってもカラフルでまさしくトロピカル~って感じでしょ!


b0139106_22210005.jpg


ヘリコニア、簡単そうに見えて意外と苦戦!
でも、色塗り前は微妙に感じていたものも、きれいに色塗りして仕上げてみると、
いい感じに化けてくれました。

問題はキングプロテア!
正直、う~む、なんか違うって感じなんですが、
どうにもこれ以上改善できず、こちらは今度要検討!

でも全体的にはドラマチックな仕上がりとなり、思っていたよりもステキ~!
トロピカルⅡ集大成の作品です。

2年間掛けて本部レッスンにて受講してきたトロピカルⅡでしたが、
こちらでカリキュラム修了いたしました!

とてもリアルで、それだけに技術が高く難しい作業もたくさんありました。
作る数の多さにも泣かされることもありました。

でも宮井先生、友紀子先生、本部の先生方の丁寧なレッスンのお陰で無事修了でき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


現在、お教室の生徒さんも積極的に受講下さっています。
どれもすごい作品ばかりで皆さん大変な思いをされてますが、
その分達成感もひとしおです!
最後のレイとこのブーケまで頑張りましょう^^





[PR]
by hanairokatari | 2015-06-09 23:57 | クレイ | Comments(0)