クリエイティブコース作品~♪

こちらはクリエイティブコースのカリキュラム作品。

モノクロ写真ではなく、WHITE&BLACKのモノトーン作品です!
ちょっとオシャレでしょ♪

横顔シルエットの方はもう2年以上前にレッスン受けて作ったもの・・・今頃アップです^^;
最近はこんな感じのシルエットものが人気ですね。
きれいなストライプを作るのは結構難しいんですよ。
帽子や襟の形、ヘアスタイルを変えて色々と作ってみたくなる作品です。

白い方は写真が白過ぎでよくわからないかもしれないですが・・・
半立体刺繍風になってます。
masako先生のお手本がとてもステキだったので、
ほぼほぼ同じ感じで作らせていただきました。


b0139106_23505566.jpg

クリエイティブコース・・・
見直し後のコースを受講するようになって、2年以上が経ちました^^;
のんびりし過ぎで、生徒さんをお待たせ状態。
皆さん早く受講したくてうずうずしているというのに、本当にごめんなさい。

あと2作品です!!!

頑張りますっ^^;






[PR]
by hanairokatari | 2015-06-15 00:00 | クレイ | Comments(0)