アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です!

カラーを仕上げたKさん・・・
五分咲き、七分咲き、全開とメリハリある表情でとってもステキに出来上がりました!
レッスンでは茎に苦戦してましたが、宿題は見事にクリア~!
作る → 乾燥 → 作る → 乾燥 の繰り返し。意外とメンテが必要なカラーです。
お疲れ様でした。
最後のリース作り・・・そして検定まであと少し! 頑張りましょう^^

Iさんのリース・・・
色合わせ、そしてお花のクオリティ・・・スバラシイの一言!
様々な表情のお花がいっぱいです!
写真よりずっとずっとステキなんですよ~。
実はこちらのリース、後日あるところに飾られる予定・・・またご紹介しますね♪


b0139106_22515209.jpg


トロピカルⅡのチューバローズはHさん・・・
いつもサクサクと手早いHさん。あっという間に仕上がりました。
4本分のお花を制作済みということで、自宅で増えていることでしょう。
たくさんある方がステキですよね♪

先週のヴォーグ学園で仕上がったMさんのクマちゃん。
とっても可愛いでしょう~♪ 
Mさんは以前パンフラワーを習っていたそう。どうりで作業が早いわけです^^

レッスン後、ヴォーグのスタッフさんにも見てもらったところ、可愛い~!と歓声が♪
学園のブログにもアップされてます。
それはこちら → ヴォーグ学園天神校ブログ ちなみにブルーの子は私作。



それと・・・
20日の記事での件、Aさまより無事ご連絡いただきました。
気に掛けて下さった方がいらしたら・・・お知らせでした^^





[PR]
by hanairokatari | 2015-06-23 22:27 | アトリエより | Comments(0)