アトリエより♪

7月に入りました!
今年ももう半分過ぎてしまいましたね~。
早いっ! 早過ぎる~^^;

後半は何かと行事も多いので、計画的に動きたいものです。
・・・と言いつつなかなかそれも出来ず、結局バタバタしそうな気もしますが^^;


では、生徒の皆さんの作品です♪

Hさんのコンポートアレンジ。 
アジサイ、ラン、バラをこんもりと! 動きのある配置もいい感じ!
ひとつひとつ丁寧に作ったアジサイが可愛いですね。
色合わせも若々しさがあって、夏にピッタリです。

トロピカルⅡのガーデニアはIさん。
先日仕上がった方の作品を見て、早く作りたい!と猛スピードで宿題仕上げて完成へ!
たくさん作られたので花瓶いっぱい。 豪華です♪
早いだけじゃありませんよ~。クオリティも高~い!


b0139106_01153458.jpg


オリジナルのお野菜アレンジはTさん。
色とりどりの鮮やかな野菜たち! 可愛い~♪
上手に出来ましたね。
今日のレッスンで10種すべて揃って嬉しそうに持ち帰られてました^^

キッチンに飾るとオシャレですよ。 まだ作っていない方は是非是非!


b0139106_02102622.jpg


そして、こちらは昨日体験レッスンにお越し下さった方の作品です!

ちょっぴり難しい花びら作りも、えっ!と驚くほどスイスイ~。
花姿もキレイ! 色合わせも上品ですね。

Aさんご自身もこの作品にように爽やかで、女優さんのようなおキレイな方でした。
私、かなり見惚れちゃいました~♪


Aさんお越し下さりありがとうございました!
またご縁があれば嬉しいです♪





[PR]
by hanairokatari | 2015-07-02 23:57 | アトリエより | Comments(0)