人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身ともに健康第一!

毎年夏はミニトマトとナスを育ててます。
それぞれ2株ずつ。

ミニトマトはぐいぐい大きくなり、今日は今年1番たくさん採れました♪
採れたてはキラッキラの新鮮。

夕方友人と会ったので、少しおすそ分け~。
そしたら・・・ポテトサラダにスティックピクルスをたくさんいただいてしまいました。
ふふふ、得しちゃったわ~^^

Kさん、ごちそうさまでした♪


心身ともに健康第一!_b0139106_22163476.jpg


そのKさんに誘われて、夜はジャザサイズへ!

ジャザサイズ、知ってますか?
洋楽に合わせて筋力トレーニングを行うダンスフィットネスプログラムです。

1年前3回ほど体験し、なんとなく続かず入会までは至りませんでしたが、
今日またお誘いを受けて行って来ました。

久しぶりに運動して汗をかきました。
右に左に、前に後ろに・・・ステップと手がバラバラ^^;
全然上手に出来ませんが、でも楽しいのですよ♪

どうしようかな・・・
たくさんは行けないけれど、今度こそ入会してみようかな^^

クレイをしてると座りっぱなしになり、最近はめっきり運動不足・・・
足が・・・太ももが・・・おっそろしいことになってますからね!





by hanairokatari | 2015-07-20 22:59 | 日々のあれこれ | Comments(0)