「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

素敵な作品の数々をご紹介します♪

生徒のIさん。
妹さんが先日結婚式を挙げられました。

披露宴会場のウェルカムコーナーをクレイで彩り、
とっても素敵なコーナーになったそうです♪

会場での雰囲気そのままを見たい~!とお願いしたところ、
アトリエに幸せいっぱいのコーナーが再現されました。

リース、春アレンジのミニブーケ、ケーキ、
他にもアジサイやバラのアレンジなどなど、可愛いお花がいっぱい並びました♪
どれもクオリティが高く素晴らしい作品です。

リースはフラワーⅡのカリキュラムとして先日作ったものですが、
最初からこちらに飾ることを意識して色作りをされました。
披露宴会場の装花に合わせてます。

会場となったホテルの方から大絶賛だったそうですよ!
こんな素敵なウェルカムコーナー見たことない!と・・・
Iさん、良かったですね~。
たくさんレッスン受けて、お仕事の傍ら頑張ってきましたものね。


実はガラス瓶や洋書、装飾の数々は私の私物。
ウェルカムコーナーの相談を受け、色々と提案もさせていただきました。
こんな感じも可愛い~!
この雰囲気もステキよ~!と計画段階から二人でワクワク^^
本番直前まで楽しませていただきました。
微力ながらお役に立てたこと、本当に嬉しいです!



b0139106_21304455.jpg



気になるものがありますよね~!

写真左下はつまみ細工のリングピローです。ちなみにお式は神前での和装です。
Iさん姉妹は3姉妹。
こちらは長女のお姉さまの手作りです!

な・なんと! 布を好みの色に染めてからのですよ!!!!!
まるで職人! でもまったくの素人さんなんです。
本を見て作られたそうで、とっても可愛かったです♪

席札や席次表などもIさんとお姉様で手作りされてました。
でもただの手作りではございません!
紙質からこだわったかなり上質のもの!

可愛い妹さんのために頑張ったお姉様方・・・ステキです!



妹さんご夫婦、そしてご家族皆さまのお幸せを心よりお祈りしております♪
この度は本当におめでとうございました。





[PR]
by hanairokatari | 2015-07-24 22:44 | アトリエより | Comments(0)