アトリエより♪

アトリエより・・・
生徒さんの作品、ご紹介します♪

トロピカルⅡのカトレアはKさん。
えっ! この鉢植えがクレイ? 
二度見するような驚きのリアルさですよね~。
大輪のカトレア・・・リップがとっても大きくてフリフリが難しいのですよ!
凛とした姿が美しく、とってもステキに出来上がりましたね♪

Kさんはいつでも何事も努力家です。
レッスン後すぐに復習されるんですよ。
見習わないといけないです^^;


b0139106_21293805.jpg


そしてトロピカルⅡ最後の作品を仕上げたsoraさん
存在感バッチリの大きなブーケとリース3種、見事に完成です!
ブーケにはヘリコニア、ピンクジンジャー、アンスリウム、キングプロテア、極楽鳥花という
なかなか目にしないお花が入ってます。

どのお花もコツを必要とし難しいのですが、soraさんは楽しかった~!と^^
バランスのいい素晴らしい仕上がりです!

ブーケ3種もとてもきれいに出来上がりましたね。
写真は2種ですが、あと1種は途中からご自宅で仕上げていただいてます。
根気のいる作業ばかりです!
でもひとつひとつの大きさが揃っているので、美しい円に!
本当にお疲れ様でした。

soraさん、トロピカルⅡの全カリキュラム修了です!!!!!
細かくて難しいお花の数々、頑張りましたね~。
最新技術の習得、本当におめでとうございます!

お教室の生徒の皆さんがレッスン待ってますね。
これからも頑張って下さい!
soraさんのお教室、 *Le petit ciel* ちいさなそら






[PR]
by hanairokatari | 2015-07-25 22:21 | アトリエより | Comments(0)