アトリエより♪

アトリエより・・・
生徒さんのお家で作りました~作品をご紹介します♪

造形コース講師資格検定を前に、お人形の練習をされたHさん。
作るごとにどんどんお上手になってます!
お顔もそうですが、腕や手のバランスも難しいんですよ~。
ドレスのデザインもオシャレですね♪

本日レッスンにて検定のお人形のボディを完成されました。
ドレス・・・どんな風になるかな~。
楽しみです♪

頑張って下さいね^^


b0139106_21452789.jpg


そして・・・
先日、造形Ⅰの立ち人形を仕上げたNさんも復習作品をお持ち下さいました。
夏の少女です。
ひまわり付きの麦わら帽、エプロンのポッケがキュート♪
表情もとっても可愛い~^^


おふたりとも復習や練習・・・スバラシイ~♪♪♪






[PR]
by hanairokatari | 2015-07-30 22:17 | アトリエより | Comments(0)