「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

毎日毎日暑いですね~。

この頃文章、挨拶の始まりはいつもこのセリフ・・・
言っても仕方ないけれど、暑過ぎて言わずにはいられません^^;

以前は夕立とかありましたよね。
もくもくとした入道雲、夕方突然暗くなって雨・・・なんてことが・・・
今日は水撒きしなくて済んだわぁ!と喜んだりしたものです。

なのに、最近夕立なんてありやしませんね!!!
庭の花や木たち、本当にかわいそう。
毎日、毎日、毎日、水撒きです!!! 蚊に刺されまくりです!!!

ちょっと暑さにイライラ気味。 愚痴ってしまいました^^;


さて、気を取り直して生徒の皆さんの作品です♪


b0139106_22500031.jpg


巻きバラブーケは、クレイ楽しい~大好きなHさんです。
巻きバラもとてもお上手!
ルビーとネイビーカラーのバラがアクセントになってとってもステキですね~。
大人オシャレです♪

Eさんはオリジナルレッスン。
カリキュラムにはないタイプのチューリップ、そしてユーカリテトラゴナです。
どちらも2013年の作品展で発表したものです。
特にテトラゴナは会心の出来!と自己満足に浸ったものです^^;
チューリップもカリキュラムよりも簡単ですよ。
気になっている方は単品でのレッスン受けてます。

小さなバラのタイルはHさん。
造形Ⅰのタイル画のレッスンではフルーツにされたので、お花のタイプを補講されました。
色違い、柄違いでいくつか作っても可愛いでしょうね~。

最後はヴォーグ学園レッスンでの完成作品です。
器用なMさんは、難しいガーベラの花弁もスイスイ~!
意外とコツのいるスイセンの花芯だって1発で!
可愛く出来上がりました^^




[PR]
by hanairokatari | 2015-08-05 23:33 | アトリエより | Comments(0)