人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Thanks~♪

お盆をはさみ、1週間のご無沙汰でした^^;

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたか?
福岡は梅雨明けからずっと雨が降らず、連日暑い日が続いてましたが、
お盆中に雨が降り、それからは少し朝晩涼しくなったように感じます。

夜、虫の声も聞かれ始めましたよ。
暑いのは嫌いですが、夏が去っていくのはちょっぴり寂しいものですね。

いやいや、これで終わるわけありませんね。
まだまだ残暑があるはずです!



さて、友人から嬉しいお届けものが~♪

新鮮なお野菜たち!!!
大好きなトマトやナスやモロヘイヤ・・・
白いゴーヤも珍しいです!

新鮮なものは色が違います。 ヘタもイキイキ!


Special Thanks~♪_b0139106_21470884.jpg


新鮮なキュウリって美味しさが違いますよね~。
バリバリ、ポリポリ~^^

美味しいものをいただくと身体の中がきれいになる感じ!
自然と笑顔・・・  心もきれいになるかも~♪




「ありがとう♪ 
 あっという間にいただきました。 ぜ~んぶ美味しかったです♪」






by hanairokatari | 2015-08-18 22:17 | 日々のあれこれ | Comments(0)