アトリエより♪

DECOクレイクラフトアカデミーは来年35周年を迎えます♪

その記念行事として作品集が出版されます。
国内外で活躍される認定講師が数百名参加します!

私も参加させていただくのですが、
その作品制作、および写真撮影が昨日完了いたしました~!!!!

Hanairokatari の認定講師の皆さんと8人で、
スタジオで可愛い~!ステキ~!と興奮して、感激して、
充実の1日を過ごしてきました。

この件は長くなりそうなので、今晩にでもまた~^^


その前に・・・
先日の体験レッスンの作品をご紹介しますね。

ジャザサイズで知り合い仲良くさせていただいているMさんが
お友達のUさんと一緒にお越し下さいました。

ピンクが好きなのでピンクにしよう~と言われつつ、やっぱりこの色がいいかも!・・・と、
おふたりとも色作りしながらどんどん変わっていきました。
それが魅力であり、とっても楽しいんですよね^^


b0139106_07435460.jpg


花びら作りは誰もが一瞬とまどいますが、2輪目からはスイスイスイ~。 
とってもきれいなバラに!
小花も可愛く咲きましたね~。

色作りの楽しさ、バラになっていくワクワク感・・・
おふたりとも楽しかった~を連発して下さって、大事そうにお持ち帰りに♪

帰ってから、どう?素敵でしょ!とお友達に写メ送りました!と・・・
楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

お越しいただきありがとうございました♪


ちなみに、ジャザサイズとっても楽しくて楽しくて♪
疲れていても、夕方になると行きたくなってシャキっとしちゃうのです^^
ご興味ある方はご連絡下さいね~^^






[PR]
by hanairokatari | 2015-09-12 08:15 | アトリエより | Comments(0)