「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

シルバーウィーク・・・いかがお過ごしでしたか?

我が家は9連休をいただいた主人と毎日のようにあちこちウロウロ。
1泊2日で雲仙旅行などなど。
今日までかなり動いておりました^^;
お天気にも恵まれましたしね~。

明日からは通常の日常に戻ります^^
旅行の話はまたにして、たまっているアトリエ写真を・・・


生徒の皆さんの作品です♪

フラワーⅢの最後の課題、大輪のシャクヤク2種とダリア2種はSさん。
とっても大きくて花びらの数も多いので作るのは大変なんですよ~。
でも出来上がるととっても豪華!
美しく華やかに出来上がりましたね。
フラワーⅢ修了おめでとうございます♪ お疲れ様でした!

KさんはトロピカルⅡのバンダを。
青みの強い紫色がとってもキレイですね~。
色塗りが何工程もあるんですよ。
だからこそ透明感のある仕上がりです^^



b0139106_00425096.jpg


フラワーⅠのシェルリースはTさん。
黄色、ピンク、白でさわやかラブリー♪
巻貝もいい感じに出来ましたね~。

造形Ⅱの木馬はNさん。
顔や脚の向き、左右、前後色々とややこしくて難しいのですが、とてもお上手です!
風にたなびくたてがみもカッコイイかも~^^








[PR]
by hanairokatari | 2015-09-28 02:08 | アトリエより | Comments(0)