ヴォーグ学園天神校 DECOクレイクラフト 体験レッスン~♪

今日は今年1番のスーパームーンでしたね。
ご覧になった方いますか?

こちら北九州地方は夜更け頃になってようやく雲が晴れ、綺麗に見えました♪
iPhoneだとこれくらいが最高なのかな・・・
ズームしたらぼけちゃうので。

庭で撮ってたら、シャッターの音がカシャカシャと鳴って怪しまれるので
早々に撤収^^;


b0139106_01243029.jpg


さて本題に~。
4月から始まったヴォーグ学園天神校でのDECOのクラス。
10月生募集のための体験レッスンを行ったところ、2名の方がご参加下さいました。

DECOについては何もご存知なくて、
クレイのこと、茎のこと、ちょっとした質問をたくさん投げ掛けられ、
自分も初めての時はなにもかも不思議に思えたな~と、
初心を思い出しました^^


b0139106_00154726.jpg


ヴォーグ学園での体験は、特別に茎仕立てのバラです!

おふたりとも優しいカラーのバラ。
綺麗な大輪のバラが見事に咲きました^^

初めてのクレイにおふたりとも感動され、とっても楽しんで下ったようです。

ご参加ありがとうございました♪







[PR]
by hanairokatari | 2015-09-29 01:50 | アトリエより | Comments(0)