「ほっ」と。キャンペーン

キッズレッスン~♪

生徒のKさんとTさんは、4年生の娘さんがいるママ友さん。

夏休みに娘さん達のキッズレッスンしてもいいですよ~って話してましたが、
なかなか予定が合わなかったようで、9月に入ってからレッスンとなりました。

パフェとネームプレートのサンプルを用意していたところ、
子供たちのご希望でパフェに~♪


ふたりともとっても可愛くって美味しそうに出来上がりました~♪

小学4年生ともなれば、ほんの少し説明しただけで話は通じ、
どんどん作業を進めてくれます。

大人よりもずっと決断力があり、作業が早い!
アレンジも悩まず潔い!   見習いたい^^;

とっても楽しんで作ってましたよ~。
もちろん私も楽しかった~♪

ワイワイと楽しむ子供たちのその横で、
ママたちはカリキュラムレッスンに必死でしたね~^^

次回のネームプレートレッスンも決まりました。
今度は弟くんたちも参戦です!!!!!


b0139106_19582688.jpg


パフェ、可愛いでしょう!
でも子供用に簡単に出来るように作ったものなので、
本格的なスイーツデコ?のものとは違いますけどね^^;

生徒さんのお子様対象の特別レッスンです。
「うちの子も~♪」という方がいらしたらご連絡下さいね。

ネームプレートの方も可愛いですよ^^


あっ、大人だけど生徒さんで作りたい方・・・いらっしゃいますか?
もちろんレッスンいたします!
簡単癒されレッスンで~す^^


b0139106_21104500.jpg


こちらはダブルベリーとチョコのパフェですが、
抹茶白玉パフェなんてのもいいと思いますよ。

大人の方はお好みでどうぞ~♪






[PR]
by hanairokatari | 2015-10-06 21:04 | アトリエより | Comments(0)