2015 DECO NewYear Arrangement~♪

前回DECO本部レッスンのクリスマスアレンジのご紹介をしましたが、
それに引き続きましてお正月アレンジのご紹介です♪

今回のお花はダリア、ダリアのつぼみ、金柑、千両。

ダリア? あまり見慣れない咲き方ですよね。
「コラレット咲き」だそうです。
とっても優しくて清楚な雰囲気です♪


b0139106_01225405.jpg


赤い実は千両。
でもちょっと大きく作り過ぎたみたいで、万年青の実みたいになってしまいました^^;
いずれにしろ縁起のいいものなので、まぁいいっかな~。

金柑の黄色もアクセントになり効いてます!

土台は羽子板型の陶器。
色合いもとっても綺麗で、素敵なアレンジとなってます。
全体的に小ぶりなので、作りやすくて飾りやすいですよ!

宿題も少ないですよ~!
キット頼まれていない方で、ご興味ある方はご連絡下さいね。



b0139106_01252098.jpg



街はハロウィンですね~。
年々盛り上がりをみせていますね。

それが終わればクリスマス・・・そしてお正月・・・

1年、早過ぎます!!!!!





[PR]
by hanairokatari | 2015-10-26 01:49 | クレイ | Comments(0)