アトリエより♪

造形コース頑張り中の皆さんの作品です♪

先日造形に入ったばかりのirodorinowaさん
かわゆいカゴの完成です!
やっぱりピンクでしたね~^^
早くも造形の楽しさにハマってる?
宿題が少ないのが何よりの魅力なんですよね~!

フルーツ色々はhana*soyokaさん。 こちらも造形なんですよ。
とっても色鮮やかで美味しそうです^^
造形の中で1番宿題が多いのがこちらかも~。



b0139106_22414361.jpg


タイル画が仕上がったkonoyubitomareさん
写真では見えにくいですが、影を塗ってアンティーク風仕上げになっています。
デザインを考えるのは難しいようで、でも楽しいもの♪
とってもステキです!

さぁ、残るはお人形! それを仕上げたら検定です。
N先生の生徒の皆さま~、先生もうすぐ造形終わりますよ!
カリキュラム開始まであと少しです。
楽しみにお待ち下さいね~^^


上の3名の皆さんはフラワーの講師として現在ご活躍中です。
フラワーⅢも修了し、現在は造形、トロピカルⅡを並行受講中。
もうすぐ開始するクリエイティブコースも受講される予定・・・

皆さんの頑張りに心から拍手~!!!!!








[PR]
by hanairokatari | 2015-10-27 23:31 | アトリエより | Comments(0)