「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

フラワーコースⅡカリキュラム終盤のおふたり。

Kさん。 カラーの花束とってもステキに仕上がりました!
レッスンではちょっぴり苦戦した茎も、宿題では見事にクリア♪
カラーって作りは単純なのですが、メンテがとっても必要なんですよ。
手を掛けた分だけ美しく仕上がります。
本当に素晴らしいクオリティです!

ユリのキャスケードブーケはHさん。
こちらも本当にステキ~♪♪♪
ユリもカラーと同様乾燥に手が掛ります。
大輪のユリ、バッチリキレイ! 流れるラインもいいですね~。
残業や休日出勤もあり多忙な中、常に頑張っているHさんです!



b0139106_01302377.jpg



講師検定を目指しているおふたり。

終盤は大作が続き、作るのも大変ですよね。

頑張って下さい!







[PR]
by hanairokatari | 2015-10-29 01:46 | アトリエより | Comments(0)