「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪ & 祝ソフトバンク日本一♪

今年のDECOのシーズンレッスン、春ブーケ。
3名の皆さん、とうとう出来上がりました~!!!

お忙しくてなかなかレッスンに来れなかった方。
のんびりペースで進まれていた方。
それぞれご事情は違いますが、
皆さんやっと出来上がった~!という達成感で喜びもひとしおでした^^


Oさんは完全フルバージョン。
どのお花もとっても丁寧に作られていて、きれいな仕上がりですね♪
お母様へのプレゼントとしてもうひとつ準備もされてるそう。
絶対絶対喜んで下さると思います!

Wさんはトルコキキョウの代わりに花芯のあるバラを。
コロンとしたバラのつぼみもたくさん入ってますよ。
春らしい色合いでとっても可愛い~っ♪

Kさんも同じく花芯のあるバラに。
オレンジの大きなバラもとっても綺麗です!
スイートピーのひらひら感も大成功~! ←Wさんの言葉より~^^


b0139106_22511164.jpg


どの方もナチュラルな雰囲気で本当にステキでしょう。
写真を撮りながら被写体が良いとテンションもアップします!

皆さん本当にお疲れ様でした。

春ブーケ終わったと思ったら、次はクリスマスやお正月。
生徒さんはシーズンレッスンに追われる1年・・・嬉しいやら困るやらですよね^^;



そして・・・タイトルにも書きましたが・・・

福岡ソフトバンクホークス日本一! おめでとう~!!!


福岡県民ですので、もちろんホークスファンです♪
2年連続での日本一。 本当に嬉しいです!

9回裏2アウト、松田選手が目に涙をいっぱい浮かべている。
それを見た瞬間、涙腺爆発。
そして怪我でやむなく戦線離脱した内川選手が映った時、またも涙・・・

あ~、監督、選手の皆さん、感動をありがとうございました!



あっ、ということは・・・明日からバーゲンですね♪ 
うふっ、それも嬉しい~! 





[PR]
by hanairokatari | 2015-10-29 23:27 | アトリエより | Comments(0)