人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

アトリエより、造形コースの皆さんの作品です♪

ご事情で1年近くお休みされていたIさん。
造形コースからレッスン復帰下さいました!
物腰が柔らかで優しい雰囲気のIさん。
Iさんがいらっしゃると和やかでほっとします♪
復帰、本当に嬉しいです~!!!

丸カゴと角カゴ。 どちらもいい感じ~♪
クレイ感はお休み知らずです^^

そして先日ピンクの丸カゴを作られたI.Kさんも同じく角カゴを。
茶色の角カゴは皮製のような雰囲気になるのですが、
白は陶器みたいな感じになりますね~! 
I.Kさん、フルーツ色々も完成です!

Nさんはタイル画を。
真紅のバラが大人オシャレ~♪
タイルと縁はシルバーに塗って、アンティーク風に仕上げています。




アトリエより♪_b0139106_18262568.jpg


造形コースのものではないけれど、
春レッスンのアヒルはWさん。
かわゆい~! 名前は何にしたかしら?



お教室から少し遠のいている方へ・・・

宿題がなかなか進まずそのままになっていたり・・・
お仕事の具合で時間が取れなくなったり・・・
色々な理由でレッスンから足が遠のいてしまっているかと思います。

でもクレイのことがなんだか気になってる、という方は、
どうぞお気軽にご相談下さいね。

カリキュラムに戻る前に、1日で出来るような簡単なものを作ることもできます。
お花の再レッスンも可能ですよ。

ご連絡お待ちしております!






by hanairokatari | 2015-11-06 23:25 | アトリエより | Comments(0)