「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です!

10月初めに入会され、フラワーコースを始めたKさん。
なんと1ヶ月で5作品完成です!  早いっ!
難関ガーベラも可愛く出来ました!
ハイビスカスは花びらに苦戦するもキレイに巻けてますよね~。

ほぼ毎週2日は会っているような~。
熱心に通って下さるのは嬉しいですね~♪


b0139106_01415442.jpg


トロピカルⅡを進んでいるEさん。
小さいブーケながらも内容の濃いお花ばかり!
この色のプルメリア可愛いです^^

2年前の作品展用に作った
Hanairokatariオリジナルのダイヤモンドリリー
Iさんがレッスン受けて下さいました。
ひとつひとつ根気のいる作業ですが、たくさん集まるとやっぱり可愛いです!





[PR]
by hanairokatari | 2015-11-08 02:46 | アトリエより | Comments(0)