人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

造形コースにすっかりハマってしまったIさん。
カリキュラムどんどん進んでます!
半立体の造形物。
私のサンプルとまったく同じに作られました!
先生のを真似しちゃおう!って・・・
真似してもらえるのってとっても嬉しいです♪

光と影を表すように色塗りしているので、より立体的に!
素敵に仕上がりました^^



アトリエより♪_b0139106_22310889.jpg


そして造形Ⅱのカリキュラム最後の作品、お人形を仕上げたNさん。
とってもステキ~!
お顔描きにはちょっぴり苦労しましたが、その分美人さんになりました。
全体のバランスもバッチリ。

さぁ、いよいよ検定です!
さらに大きいお人形になりますが、頑張って下さいね♪





Commented by kancancan at 2015-11-13 23:31
tomoさん
ご無沙汰をしております。かなです。
いつもこっそり見に来ています(笑)
生徒さんの作品、すてきですね。色合いも形も,゜.:。+゜
造形コースにも進んでみたい。あこがれです。

また、お邪魔させていただきます(*^-^*)
tomoさんや生徒さんのすてきな作品楽しみにしています♡
Commented by hanairokatari at 2015-11-18 01:48
kancancanさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません。
いつもご覧いただきありがとうございます♪
かなさんの頑張りもいつも拝見させていただいております。

造形コース楽しいですよ^^
宿題が少ないことが、生徒さんには1番ウケてます~^^;
かなさんも是非いつか挑戦されて下さいね!
by hanairokatari | 2015-11-13 22:50 | アトリエより | Comments(2)