アトリエより♪


USJより帰ってきてからの一週間・・・
毎日忙しくて、いまだまったく写真整理ができておりません・・・^^;

なので先に生徒さんの作品紹介を~。

ガンガンとカリキュラムを進んでいるKさん。
ヒマワリバスケットとミニブーケも完成です!
バスケットは赤や黄色で元気よく、
ブーケは同系色で品よくまとめて、どちらもステキ♪
お花のひとつひとつが整っていてとってもキレイです。


b0139106_00571814.jpg



DECOのクリスマス・お正月アレンジを仕上げたおふたり。

コラレット咲きのダリア、やっぱり可愛いですね~。
花数は少なくても1輪で存在感があるので華やかです!
アレンジの仕方がいつもとちょっと違っていて、
なるほどこんなやり方もあるんだな~と勉強になりますよ。

お正月よりもちょっと多めの宿題があるクリスマスアレンジ。
とっても丁寧に作られているので、仕上がりがキレイ!
レッスン一緒だった皆さんから、イイネ!がいっぱいでしたね。



b0139106_00572818.jpg



さぁ、USJの写真整理がんばろ~^^;





[PR]
by hanairokatari | 2015-11-24 01:33 | アトリエより | Comments(0)