「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

トロピカルⅡから。

ダブルハイビスカスやプルメリアのミニブーケはTさん。
ミニブーケとは言え、オールクレイなので内容モリモリでっす!
このプルメリアはやっぱり可愛いですね。
チューバローズもプラスして素敵!


b0139106_22585198.jpg


そして他3点は、トロピカルⅡをバリバリ頑張っているKさんの作品!

プリメリアにも色々とあり、咲き方や色合いも様々。
白のこちらはすっきりとしたシンプルな形。
茎や葉もすべてクレイの枝仕立てです!
Kさん、たくさん作られたので豪華ですね~。

レイ2種、美しい出来栄えです♪

私・・・レイは宿題がたくさんあるので、早めにレッスンしましょうね。
    他のお花のレッスンの合間にゆっくり作って下さいね!
Kさん・すごい量なので、きっと来年になると思います!
そんな会話をしたような・・・

でも2週間後くらいには、大体出来ました~と!

Kさん恐るべし!




[PR]
by hanairokatari | 2015-12-06 01:44 | アトリエより | Comments(0)