人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪ & クリエイティブコース開講しました♪

Hanairokatariで開講中のカリキュラムは以下の通りですが、
フラワーコース   カリキュラムⅠ・Ⅱ・Ⅲ
トロピカルコース  カリキュラムⅠ・Ⅱ
造形コース     カリキュラムⅠ・Ⅱ 

これに加えて、
12月よりクリエイティブコースも開講することとなりました!

クリエイティブコースは、フラワーまたは造形の講師資格を有する方が
受講できるコースとなっており、他コースと同じく10のカリキュラムで構成されています。


思えばコース修了まで長い道のりでした・・・
旧フラワーのクリエイティブを受講途中に全体の見直しが行われ、
カリキュラム内容が変更に・・・

生徒の皆さんの、先生早くクリエイティブ修了して下さい~!!!
早く受講した~い!!!
そんなお声が上がる中、
その補講を受けるのに、約2年・・・かなりののんびりペース^^;
色々と忙しくて~^^;

皆さん、本当に本当にお待たせしてしまいましたね。
すみませんでした!


ということで、待望のクリエイティブコース開講しました!

先ずは3名の方がクリエイティブ作品のなかで1番人気のシルエット人形を。
(テキスト順ではなく、季節やその他を考慮して進めていきます)

皆さん、それぞれ違った雰囲気。
少女だったりマダムだったり・・・どれもオシャレ~♪

楽しい、楽しい!とテンション上がりっぱなしでしたね。
私は初日を無事に終われたことでホッとしました。


アトリエより♪ & クリエイティブコース開講しました♪_b0139106_02503094.jpg



レッスン前日、予習しておかなければ・・・と作ったのがこちら。
ヘアスタイルはアップにして、帽子には羽根を。
もちろん羽根もクレイですよ。 グリッター等でキラリ。

オシャレマダムになりました。


アトリエより♪ & クリエイティブコース開講しました♪_b0139106_02504413.jpg



予習が前日って! 
もっと早くすればいいものを・・・

まぁ相変わらずいつもこんな感じです^^;




Commented at 2015-12-17 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2015-12-18 21:29
鍵コメさま
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪
遅ればせながらやっと開講いたしました^^;
私でよければ是非^^
またのご連絡お待ちしております♪
by hanairokatari | 2015-12-06 22:21 | アトリエより | Comments(2)