「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

造形コースのおふたり、EさんとIさん。
フルーツタイル、とっても素敵に仕上がりました~♪

フルーツの配置はほぼ私のサンプルと同じなんですが、
それぞれタイルの色に個性を出して、それに合わせた色合いに!

ネイビーにはイエロー系やオレンジ系。
パープルにはレッド系。
敢えてというより自然に合う色を選んでいたようです!

the 造形!っていう作品ですね~^^


b0139106_22171908.jpg



こちらのカリキュラムでは、タイルにお花、またはタイルにフルーツの
2つのタイプがありますが、
フルーツは色を掛けていくにしたがってどんどん表情が変わっていき、
造形らしい色塗りの醍醐味を味わえっていただけると思います。

お花の方もタイルならでは作り方があり面白いですよ~!





[PR]
by hanairokatari | 2015-12-08 22:18 | アトリエより | Comments(0)